【がじゅまる】BBQ+三線発表会

三線サークルの第2回発表会と銘打って、立川の昭和記念公園でBBQやってきました。

23人かな?集まったのがまた素敵な奴らばっかりで、すんごい楽しかったです
しかもなんだか知らないけどみんな三線の上達がめちゃくちゃ速い。。。

俺の「西武門節」はもう、ボロボロでした。。。アルコールのせいにはしたくない。。。
ろくしんさんが一緒に弾いてくれたので、それに隠れるようにして、歌だけ一生懸命うたいました(笑) あとはビールビール♪


あおいちゃんの友人?ウチナーンチュのタマシロさんの、体にしみこんだ感じのウタ三線に、やっぱり心奪われた。
技巧だとかそんなんじゃ、ないんだよね。
染み付いている。
そのリズムがグルーヴになって、人を貫く。
すごいよなあ。


あとは、一匹まるごとなターキーを豪快に料理していくワイルドターキーなさえちゃんがかっこよすぎなBBQでした。


またなんか、やりたいね☆
みんな、ありがとうでした。


教訓:
20人分の野菜やヤキソバを抱えて、立川駅から昭和記念公園に歩いていってはいけません。軽く死ねます。