かわる・かわる・かわる

沈黙の春』は環境問題警告の原点ですが、沈黙しているうちに新年度になっちゃった。さりげなく仕事が変わったよ。◎区から☆区へ。教育委員会付から児童青少年課付へ。子どもだけでなく、大人が視野と内的世界を広げる努力をしなきゃって思う身には、最高の場所かな。引き出しの多い魅力的な人がたくさんいて、刺激を受けまくりです。メインが放課後とか生活支援なので、女の子のネイルアートとかバンド活動の自主ライブ運営支援とか、まるで縁のなかったことも守備範囲にしなきゃなんですが。。汗それもこれも、素敵なせんせーライフにつながると信じて。------------------------------気分を形にするために、携帯メアドも変えてみた。3年ぶりぐらいかな。MAILER-DAEMONさんから何通か返されて、あのヤロー、変更したの俺に教えなかったな! なんて寂しい発見、あれアドレス変更の醍醐味だよね。いやきっと。。今だにアドレス交換するのも緊張する俺にとって、変更も十分ハードル高い作業ですが、なんだかやたらすっきりした。いろいろ溜め込んでたのかなーさて次に変えるのは……ひーみーつー