上温品へ

昨日は小学校時代の悪友エリックくんと平成2年以来?に再会。
mixiというのはおそろしいもんです。

そのときの様子はマイミクの彼の日記がとっても詳しいのでそれに譲りますが。
とにかくエリックくん、変わってない!!(笑

ほんまそのまんますぎて逆に驚きました。
まぁヒゲをはやしてタバコすってたぐらいかな。
あと乗り物がチャリンコからラパンに変わってたぐらい。

時間と記憶なんて、恐れるほど遠い存在ではないんだね。
みんなの顔、ひでぇ替え歌、恐怖のミソピーナツ、先生の張り手。。。

時空がゆがんで、俺らの手の先に届くようでした。


あとスコールの中、6年間を過ごしたなつかしい町へドライブ。
一言ではとても言い表せない、濃厚な気持ちが、のどの奥のほうから上がってきて、どうしようかと思った。


また行くよ。

みんな、元気でやってるみたいだね。
くだらない話で盛り上がりたいね。