パインツアー2006 いるか

那覇空港にて広島便を待っています。とことんまで遊んだおかげで、感傷的なものはあんまりないけど、とにかく疲れた!疲れたので、書ききれないパインツアー・ヘッドラインは箇条書きで。・アピちゃんとマイちゃん姉妹のカラーつえぇ◎・ノヴスケ氏の奥様は素敵な方でした◎ しかも生地もソースもバジルまでもみーんな彼女の手作りという特製ピザとか、最強のうまさ。・エイサーのかけ声「チャモイ!」が自然発生的にふつーに復活。かおり姉ぇも「踊りがそろうわけだしいいと思う」と。・前代表が来ないので、彼が所属している「妹研究会」と萌えについてが熱いネタになる。・恒例のボウリングで、えいちゃんが80という驚異の高スコアをマーク。・てんのー、宮城青年会の厚い支持をうけてエイサー地謡へ動きだす。誰か唄だけでもやんない?・なのにいまだに踊りを注意される、てんのー。・名護で「ヒートゥ炒め」を食べる。ヒートゥとはイルカのこと。超クセがある難敵。半分以上残しちゃった。しばらく体がいるか臭かった。・東村のパイン出荷はもうすぐピークに。注文注文☆箇条書きも疲れるね。。写真は、うわさのヒートゥ炒め。